プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

毎年恒例!!carat南知多一泊二日の旅

utumi9.jpg
私ヒデマサは撮影係に付、写っていませんが、これは名古屋人ならきっと御存じ、南知多のまるは食堂旅館での宴会中の一コマ。
鯛やヒラメやクルマエビのお造りに、御存じ大きなエビフライ等々・・・。
御馳走を目の前にテンションをアゲアゲのみんなの様子です。
いつもならば私の家族も一緒に参加するのですが、今年は長男が受験生、また娘も部活が忙しいとのことで、不参加ということに・・・。
若い女子ばっかの所でおっさん一人はちょっとツラいので、今回はヒデマサの酒飲み相手に仲良しの日進市のSOLGEさんの市川さん(左上のヒト)に参加して頂きました。

utumi1.jpg
そして宴も進んでいき、carat女子が大好きなカラオケタイムの開始。
まずはアヤカ熱唱の図

utumi2.jpg
そして10代のルーキーコンビ、ミホとハルカが歌い出す。

utumi5.jpg
酔っぱらいモード全開になるとフジエも一緒になって踊り出す・・・。
この時ヒデマサ、市川君のおっさんコンビは、マイクを向けられる事がない様に屋外に退避。
・・・っていうか何やら仕事とかの堅い話してたような・・・。
いかんですねぇ、おっさんが酔っぱらうと、いつもこれだ(苦笑)。

utumi13.jpg
翌日は快晴だったためにみんなで内海海水浴場へ。
これも毎年恒例です。

utumi16.jpg
ここへきて、おっさんの画像を見たい方はいらっしゃらないと思われますので、
皆様御期待のcarat女子の方達の海辺での様子を貼って置きましょう。
・・・こんなんとか

utumi14.jpg
こんなんとか・・・

utumi15.jpg
・・・こんなの。
さぁ私は誰でしょう?

utumi19.jpg
ホント、若いっていいですねぇ。
本当に楽しそうです。

utumi25.jpg
あまり水着ばっか載せるとセクハラで叱られてしまうのでこんな爽やかなショットや

utumi27.jpg
透き通る青空と青春の図。

・・・・・そして帰りは、
utumi29.jpg
通りがかりのついでに常滑のコストコに立ち寄りました。
今年はまだcarat恒例のハワイ旅行に行っていないので、こんなアメリカンな空気を感じるとウズウズしてしまいます。
今年は秋の終わり位に行こうかな?

utumi32.jpg
今回の旅のシメは、コストコの大きなピザ。
炭酸飲料飲み放題とピザ。
・・・・けっこうキツかった(笑)

何はともあれ、今年もみんなでこうやって仲良く小旅行を楽しむ事が出来た事。
アットホームな人間関係に恵まれたcaratファミリーって本当に幸せだと思います。
また来年もみんなでこうやって楽しむ事が出来ますように!!

・・・ますは今年のワイハーだな!!

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
スポンサーサイト

<< 赤い彗星誕生!!caratの新しい社用車? | ホーム | 今年もみんなありがとう!! >>


 ホーム