プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

晩夏のcaratのテーマは薔薇(ローズ)

bara.jpg
まだまだ残暑は続くと言っても、徐々に秋の足音が近付いてきている様な今日この頃です。
時折頬を撫でる風が、少し柔らかくなってきたような、
そして朝晩の空気も真夏のそれとはちょっと違ってきました。
上の写真はそんな晩夏の夜のcaratの様子です。
時間にしてPM9時ごろです。

bara2.jpg
晩夏のcaratのテーマは薔薇(ローズ)。
・・・何故バラなのって?
それは夏の終わりってちょっと「ものさみしい」感じがするので。
BGMをRock&Popバラード特集にしてみたんだけど、バラ続がりってことで(笑)。
だからこんな風にバラ。

bara1.jpg
施術スペースの前にもこんな風にバラ。
もちろんアロマもバラです。
・・・ちなみにバラード特集の内容は
シカゴ、10CC、ビリージョエル、ボズ・スキャッグス、ネルソン・・・etcといった懐かしのナンバーからDuffy、Rihanna、Adele等々・・・といった最近の楽曲までをランダムにチョイスしました。

bara3.jpg
ちょっと早めの秋の飾り付けも完了。
少し大人の演出の晩夏のcaratで
ロマンティックなロック&ポップバラードとローズアロマに包まれて夏の思い出をゆっくりと思いだす。
・・・さぁ晩夏はそんな大人の素敵な時間、いかがですか!!

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 敬老の・・・caratではこんなサービス | ホーム | 夏後半、一息ついて・・・・・。  >>


 ホーム