プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

秋のフェイシャルエステ

menzuesute.jpg
夏も終わり、街はもう初秋の装いですね。
そんな秋にお勧めのcaratの新メニューの御紹介です。

kao13.jpg
お馴染のフェイシャルエステの晩夏バージョンです。
フェイシャルマッサージはメンズ、レディス共に、通常の気持ちの良いヒーリングエステなんですが・・・

美容液
今回は美容液が違います。
上の美容液のビン・・これ全て各栄養素の原液なんです。
これらをあなたのその日のお好みで自由にお選び頂けます!!
種類はと言いますと・・・・

ヒアルロン酸                                   
高い水和能が特徴、保水効果が高いのでしっとりとしたお肌の仕上りを期待できます。
コラーゲン                                    
肌の真皮の70%はコラーゲンで構成されていて肌の張り弾力の維持をしています。
プラセンタ                                    
エイジング効果であまりにも有名。美肌だけでなくストレスの多い人等の肌の免疫力UPも期待できます。
アロエ原液                                    
吹き出物や傷、やけど等の修復作用に優れたアロエは皆様のお馴染。肌荒れでお悩みの方におすすめ
アルブチン                                    
美肌で有名なアルブチンはしみやそばかす、くすみ、日焼けのケアにおすすめの成分
ハトムギエキス                                  
脂性肌をさらっと爽やかに仕上げてくれるハトムギエキス。キメの細かい滑らかな肌を期待できます。
炭酸
爽やかな炭酸は清潔なお肌を創造してくれます。

purewater.jpg
また、シェービングやエステの際に使用するスチームにもこだわります。
スチームに使用するのは精製水。
清潔で滑らかなミストが夏のダメージ肌をしっかりと保湿してくれます。

秋の期間限定。
特別なフェイシャルエステです。
料金は1600円で承っております。
caratに御来店の際は、どうぞゆったりとしたリラックスタイムをお楽しみください。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 楽しみです!!新しい出会い。 | ホーム | 敬老の・・・caratではこんなサービス >>


 ホーム