プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

caratのお味噌汁・・・その後 

misosoup.jpg
以前にお知らせしたcaratファミリーの嫁入り修行プロジェクトのその後・・・。

とある日のお味噌汁当番はこの人
karei3.jpg
今年春にcaratファミリーに加わったルーキーはるか。
ちなみにこの人、普段は一切料理はしません(涙)
この日が彼女の初味噌汁、味噌汁デビューとでも申しておきましょう。

0309-002.jpg
仕様はもちろん名古屋らしく赤だし味噌!!
そしてダシはカツオです。

IMG_0273.jpg
作業風景はこんな感じ。お味噌を溶かしているの図。
チーフあやかが気を利かせて「上から見下ろすショット」で撮影しましたが単なる見にくい(笑)
この日の具材は「絹ごし豆腐」、「わかめ」に「根野菜」、caratの味噌汁はゴロゴロと具だくさんが特徴です。

IMG_0275.jpg
そして、彼女のデビュー作を味わい喜びのポーズをとるフジエとミホの図。
この二人の表情から、作戦は大成功だったことがうかがい知れます。
ご飯の上には近所のスーパーで特売だった「明太子」が乗っております。
赤だしの味噌汁と炊き立てのご飯、そして辛子明太子
・・・まさしく最高のコンビネーション。向かうとこ敵なしです(笑)。

carat女子軍の嫁入り修行大作戦。
この熱い戦いは今後も続く!!

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 理美容業界の展示会の様子 | ホーム | ところで、理容と美容ってどこが違うの? >>


 ホーム