プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花のおじさん。

caratのお店の前では、こんなふうに・・・
CIMG0097.jpg

CIMG0096.jpg
たくさんの鉢花が咲き乱れています。
写真が下手なので分かりにくいのですが、これらの花々結構すごいボリュームなんです。

自分で言うのもなんですが、店の前を通る方々が結構見て行きます。
よく知らない方に「この花立派ねぇ」とか「なんていう花?」なんて聞かれたりします。

この花たち、全て「caratユーザーのSさん」が定期的に持ってきて下さっているんです。
それも無償で。
喜んでもらえるのが嬉しいってことで。
・・・・実はこのSさん、現在は引退しておられますが元は地元A県警の刑事さん。

現職の頃から花を育てるのが大好きで大好きでしょうがなかっただったそうで、
堅いお仕事の方からそんな事を聞くと、ちょっと親近感が湧いてしまいます。
caratでは、Sさんのことを「花のおじさん」と呼ばせて頂いています。

「花のおじさん」にcaratファミリーのみんなはちゃんと花の手入れの仕方も教えて頂いてます。
花によって、それぞれ微妙に手入れの方法がちがうんです。
そんなお客様とのお付き合いがとてもうれしいcarat。


「花のおじさん」の善意と、みんなで手をかけた花たち。
お店の前では、春の花々が爽やかな春風に吹かれて今日も軽やかに踊っています。


スポンサーサイト

<< 新人決定!!15歳の少女 | ホーム | 懐かしの美女??ユカリン参上。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。