プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

caratよりメリー・クリスマス

皆々様、冬の寒さも徐々に勢いを増して参りました。
忘年会なんかもあちこちで始まってきて街はすっかりと年の瀬ムード全開ですね。
・・・・そんな今日この頃ですが、もうすぐクリスマスがやって参りますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

IMG_0015.jpg
caratでは12月20日(土曜)からクリスマスまでの間、caratファミリーより
心ばかりのメリークリスマス!!をプレゼントさせて頂きます。
「中身は?」っというと映画「チャーリーとチョコレート工場」のパクリと言えばお解りでしょうか(笑)。
映画同様に、ちゃんと嬉しいチケットも同封しております。
先着100名様となっておりますので、品切れの際はどうかご容赦くださいまし!!

IMG_0011.jpg
ラッピングもcaratファミリーのDIYです。
・・・この手作り感、めっちゃと心がこもってまっせ!!
プレゼントにチケットを同封するフジエの図。

IMG_0009.jpg
ラッピングの包装紙を几帳面にサイズを気にしてカットするミホ
・・・この手作り感、めっちゃ愛がこもってまっせ!!

IMG_0010.jpg
プレゼントに同封するチケット一枚一枚に捺印をするはるかの図。
・・・・この手作り感、めっちゃ情熱がこもってまっせ!!

IMG_0013.jpg
作業中の真剣な顔を超ドアップで撮影しようとしたらすかさず逃げ切ったアヤカの図。
・・・この手作り感、めっちゃ想いがこもってまっせ!!

ショコラの甘い香りと嬉しいチケット。
実は100枚中10枚に大当たりが混じっています。
2014年の年末の天使は誰にほほえみむことでしょうか!!

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 心を込めて一つ一つ。 | ホーム | 年末・・・早いもんですねぇ >>


 ホーム