プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

心を込めて一つ一つ。

IMG_0287.jpg
突然ですが、この画像は名東区にあるお菓子の問屋さんの店内の一コマ。
こういったトコロに出向くと、子供の頃に良く通った駄菓子屋さんを思い出します。
いいオトナでも何となく楽しくなってきてしまいます。
・・・・ところで「今回はな何故こんなお店に来ているのか?」というと。
いつも、子どものcaratユーザーに「がんばったね!!」と差し上げているご褒美の買い出しなんです。
色々なサービス業でよく行われているこのお子様へのご褒美なんですが、caratでは一味違う
心遣いをしています。

IMG_0023.jpg
こうやって、お菓子を一つ一つラッピングして差し上げています。
カゴの中から「何が入ってるんだろう?」と選んでいる時の子供の楽しそうな笑顔。
・・これたまりません(笑)。

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0022.jpg
もちろんラッピングはいつもcaratスタッフみんなでDIYです。

このcaratの「頑張ったね!!」のサービスは小学生までのお子様全員が対象になります。
もちろんお値打ちな「チャイルドカットDAY」の際でも同じです。

・・・ちなみに来る12月20日~25日は、オトナの皆様にも嬉しい贈り物を御用意いたしております。
詳しくはこちらをご覧ください!!

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< 心からありがとう。 | ホーム | caratよりメリー・クリスマス >>


 ホーム