プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

年末・・・ちょっと振り返ってみて。

nm1.jpg
あっという間に2014年も年末ですね。
本日は今年最後の定休日なので、「ゆっくり一年を振り返る一日といたしますか」。
・・・と言いたいところですが、
色々と年末の準備のために私、ヒデマサは一人出勤して色々と作業をしています。
そんな雑務の間の小休止。ふとお店の前をこうやって見ていると、透き通った冬の寒空の下、とても空気が澄んでいる様な気がします。
・・・早いもんですねぇ、一年って。
明日からcaratは無休、ノンストップで営業いたします。
そんな年末ですが、おかげさまで今の所、今年も忙しく営業をさせていただいております。
今回のお便りはそんな年末の一日、とりとめのない「理美容室オーナーの独り言」をお伝えしたいと思います。

nm2.jpg
12月20日から「クリスマスプレゼント」としてcaratユーザーの皆様にお配りしているこちらもだいぶん少なくなってきました。
100名様先着なんだけどクリスマスまで持つかな(苦笑)。
多くのユーザーの皆様に支えられているって事なんですよね・・本当にありがたいことです。

nm3.jpg
そして、ありがたい事といえばこのcaratファミリー。
今年は新人も加わって一層明るくパワフルなメンバーとなりました。
何よりもいつも店内に笑顔と笑い声が絶えないこと。
そんな素敵な人間関係がとても嬉しく思います。

nm4.jpg
チーフとしてみんなを引っ張るあやか。
今年も持ち前の「努力家スピリッツ」で業務以外でもアシスタントの育成に励んでくれました。
この人のショートヘアのカットは絶品です。

nm5.jpg
carat最年長のフジエ。
今年も天真爛漫な性格で、お店のムードを明るくしてくれました。
「手抜きのない仕事」これがこの人の最大の武器。丁寧なエステはcaratイチです。

nm6.jpg
今年2年目のミホ。
今年は忙しい店内を必死に切り盛りしてくれていました。
労を惜しまない純粋な姿がとても信頼できる将来の有望株です。
この人の「肩、腰マッサージ」はやたら気持ちいい。間違いなくcaratイチです。

nm7.jpg
今年からcaratに加わったハルカ。
天性の器用さと、呑み込みの早さで、アシスタントとしてしっかりとcaratを支えてくれました。
僕ら理美容師としてアシスタントの悩みの定番の「シャンプーの手荒れ」と戦いながら頑張っている姿がとてもけなげで逞しく思います。
一年目ながら、実はこの人のシャンプーはとても気持ちが良い・・・ピカイチです。

nm8.jpg
そんなcaratの今年の年末の目玉は、大好評のバラエステ。
柔らかな「バラののアロマ」と「やさしく温かな蒸気」、そして「ローズエッセンスたっぷりのフェイシャルパック」がセットになった極上のフェイシャルエステ。
一生懸命頑張った自分へのご褒美。どうか一年の疲れを癒してあげてください。
詳細は近日WEBにて公開いたします。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
スポンサーサイト

<< 新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 心からありがとう。 >>


 ホーム