プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

新年明けましておめでとうございます。

IMG_0033.jpg
Caratユーザーの皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は我々が暮らすこの国でも本当に色々な事が起こりました。
良いことも、良からぬことも・・・。
でも、Caratでは、温かいCaratユーザー御愛顧のおかげで、スタッフも増えて明るくみんなで新年を迎えることができました。
お店の方も、とても忙しくさせていただいて、本当にありがたいことです。
心より感謝申し上げます。
これはそんな旧年の打ち上げのワンショット。
皆、それぞれ、笑顔がとても輝いています。
これは本当にcaratの宝です。
今回はそんな「昨年頑張ってくれた大賞」をご紹介いたします。

IMG_0040.jpg
昨年の「心配り大賞」はアヤカ
目配り、心配りを常に忘れずに皆を引っ張ってくれたこの人。
スタッフ、お客様の心を常に敏感に読み取ってお店を取り仕切ってくれました。
いつも笑顔を絶やさずに、caratファミリーの「良きお姉さん役」をやってくれました。
チーフとしてのプレッシャーに負けずにとてもがんばってくれました。

IMG_0047.jpg
そして「縁の下の力持ち大賞」はフジエ。
どんな忙しい時でも仕事の手抜きをしない。この人のシェービングやエステは本当に多くのお客様からお褒めの言葉を頂きました。
16歳という若さで単身で名古屋にやってきて、carat創業時から早10数年、ずっとお店に貢献してくれた彼女は紛れもなく縁の下の力持ちです。

IMG_0055.jpg
一番左のミホは「サービス業、接客大賞
「私、不器用なんで」などと言っていますが、この人の接客能力はとてもすごかった。
Carat歴2年目、19歳という若さに関わらず、老若男女問わず、どんなお客様にも明るい笑顔で接客するこの人は、とても多くのお客様から「いいスタッフだね」とお褒めのお言葉を頂きました。また労を惜しまぬ前向きな動きっぷりはまさに期待の星です。

IMG_0056.jpg
Caratのルーキーハルカは「折れない心大賞
アシスタントとして一年目だったこの人。器用で覚えが早いんだけど、手肌が弱いせいで年末は手荒れとの戦いでした(これが理美容アシスタントの登竜門だったりします)
・・でもこの人は折れませんでした。
それどころかシャンプーが本当に気持ち良い!!
この折れない心がきっと2015年は花を咲かせることだと信じています。

IMG_0041.jpg
そして最後は見苦しいこのおっさん。
何大賞にしましょうかねぇ。
・・・とりあえず「よく飲んだ大賞」とでもしておきましょうか?
このおっさん。
近々、Caratの未来を大きく左右する爆弾発言を発表するかもしれません。
・・・どんなことかって?
それはどうぞお楽しみに!!

こんな感じのCaratですが、この春はさらに1~2名の新しい仲間が加わるかもしれません。
本年ももっと皆様のお役に立つことができるようにと精進して参る所存でございます。
どうか今年もよろしくお願いいたします。

caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
スポンサーサイト

<< 臨時休業のお知らせ | ホーム | 年末・・・ちょっと振り返ってみて。 >>


 ホーム