プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

新しい仲間!!

今春からCaratファミリーに加わってくれる新しい仲間が決定しました。
昨日チーフあやかが中心となって面接選考を行った結果、本日採用決定となりました。
Caratファミリー一同も、職場見学や職場体験などで彼女と十分に接したので、人となりは十分に
分かっています。
全員一致で「喜んで合格」です。
本当におめでとう。
・・・そしてCaratを選んでくれて本当にありがとう!!

今春からの新メンバーは只今東浦町に住む高校3年生の女の子。
成績優秀でとても真面目な人柄がGOODな美少女です。
なんとドラムとギター演奏ができるそうです。
こうなるとCaratバンドも結成できるじゃん(笑)
就職まで残り少ない高校生活。
どうか良い思い出をいっぱいいっぱい作って。
素敵な笑顔で名古屋に、そしてCaratにやってきてね!!
みんな一緒に働けることをとても楽しみに待っています。

<< 頑張ったみんなのご褒美!! | ホーム | 馬子にも衣裳 >>


 ホーム