プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

お引っ越しと誕生パーティー!!

hks1.jpg
ここは名東区某所の賃貸住宅のリビングルーム。
間取りは1Kの小奇麗な部屋です。
エアコン完備のいわゆる単身用住宅というやつです。
この日はCaratファミリーの引っ越しを全員で行いました。

hks2.jpg
新しくここの住民となるのはとてもうれしそうなこの人「はるか」。
近いうちにCaratに新人が入って来るので「一番人気のない部屋」からの出世という事です。
Caratでは、今の所、スタッフ全員がお店の近隣に借り上げ社宅として住んでいるんですが、前出の「人気のない部屋」は5階建ての4階でエレベーター無しというのが人気のない理由となっているのであります。
・・・バルコニーからの景色は最高なのにね。
しばらくは新人さんには毎日階段を元気に昇り降りしていただくこととなります。
・・・まぁ若いから余裕でしょ(笑)

hks6.jpg
たっぷりと引っ越しで汗をかいた後は、みんなでチェーン系焼肉屋さんでモリモリ肉食。
この日は、ミホ、ハルカ、フジエ3人まとめての誕生祝いもかねての晩酌でした。
みんなお疲れ様、そしておめでとう!!

hks3.jpg
この日の主役のミホとハルカ。

hks4.jpg
そしてフジエとハルカ。

あと2~3週間で新たなメンバーが加わります。
この春、高校を卒業した音楽好き女子です。
にぎやかで明るさ倍増にになったCaratでもっともっとCaratユーザーの皆様にご奉仕致します。どうかよろしくお願いいたします。

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/

<< ふじえの誕生祝いと新人さんのお部屋!! | ホーム | はるか、誕生日おめでとう!! >>


 ホーム