プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

ふじえの誕生祝いと新人さんのお部屋!!

fujiebd.jpg
さて、前回、前々回に続いて今度はフジエの誕生祝いのショット!!
2~3月は3人のCaratファミリーが誕生日を迎えたいわゆるバースデイラッシュであります。
こうやってお決まりの「ふーっ」をやって・・・

fujiebd2.jpg
こんな感じに嬉しそうにケーキを食べるフジエの図。
この日は就業後という事もあって皆でアルコールも頂いてほろ酔い気分のバースデーパーティーでした。

そしてこの春、そんなCaratファミリーに加わる新しい仲間が間もなく知多市からお引越ししてくるという事で、
本日、新人さん用に社員住宅のお掃除を完了いたしました。

oheya3.jpg
ここは千種区の1kタイプのマンション。
独身者用には程よい大きさの間取りです。
リビングにはベッドとテレビ(残念ながらブラウン管withデジタルチューナー・・笑)。
そして収納家具に照明設備。

oheya4.jpg
キッチンには冷蔵庫、電子レンジ炊飯器、ガス台、食器棚・・・あと簡単な調理器具も一通りそろえてあります。
女子なんだからちゃんと自炊して欲しいなぁ。
あと洗濯機もあります。

oheya2.jpg
お風呂はユニットバスになってしまいますが、まぁ都会はこんなもんです。
Carat女子たちはよく連れだって近くのスーパー銭湯に行きますので一緒に楽しんでください。
ハダカの付き合いで仲良くなってくださいな。

oheya5.jpg
バルコニーからの眺めもなかなかです。
近所にコンビニや居酒屋さんもあってバス停もマンションの真ん前!!
職場からは自転車で約10分という好立地!!
ここは以前、ミホとハルカが住んでいましたが何故かこの物件はCaratの社員住宅の中で一番人気がありません。
・・・何故かというとここ、5階建ての4階でエレベーター無し!!(笑)
階段の昇り降りが非常に大変だという事らしいです。
新人よ!!後輩が入るまで毎日階段トレーニング・・頑張ってください。

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/


<< 間もなく姉妹店「南風」の工事開始!! | ホーム | お引っ越しと誕生パーティー!! >>


 ホーム