プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

秋の気配ですね、そして、夏とともにさようなら。

ohana.jpg
暑かった夏もあっという間に終わってしまい、流れる風も徐々に涼しくなって、秋の気配を感じるようになった今日この頃です。

ohana12.jpg
お店の前で咲き誇っていた黄色いハイビスカスやサンパチェンスといった盛夏の花たちも出番が終わり・・・

ohana2.jpg
サマースターズ、ランダナ、サンパラソル、日々草夏ミカンなどといった晩夏を彩る花たちがCaratを彩ってくれています。

ohana3.jpg
さわやかな秋風にそよそよと吹かれて気持ちよさそうな鉢花たち。

erutyan.jpg
そんな夏の終わりとともに、Caratで長年頑張ってくれたエル君とも近々お別れとなる事になりました。社員のみんなをあちこちと連れてってくれたエル君。
13年目を迎える車齢と、12万キロ超えという過労(笑)、
まだまだ元気に走ってくれますが、一世代前のV6の3.5リッターのエンジンでハイオクガソリン仕様というのは燃費的にも時代に合わなくなってきました。
本当によく頑張ってくれました。
「どうもありがとうね!!」
Caratには入れ替わりのニューフェイスが近々やってくる予定です。

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/

<< 特別なサービス‼ | ホーム | Caratのフレッシュなスタイリスト、特別企画 >>


 ホーム