プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

新登場!!Caratの新メニュー

deorantmenuimage1.jpg
Caratユーザーのジェントルマンな方々はこんなことは無いかと思いますけど(笑)・・
今秋からCaratに新登場したメニューは「男のデオドラントコース」。

niceguy1.jpg
大人のオトコ世代・・カッコいい男を演出したいもんです。
Caratユーザーの皆様はアンチエイジングに励んでいる意識の高い方も多いかと思いますが、

女性が男性に求める条件のナンバーワンって何かご存知ですか?
・・・・じつは清潔感何だそうです。
こんな感じ「こんどこそ清潔感のある男になる」WEB、安心しましたお金じゃないんですね(笑)

ところで清潔感というとニオイも大事な要素。
そういえば、世間でよく聞く加齢臭って何?

いろいろ調べてみると、10年ほど前にとある化粧品会社が発見したノネナールという物質がその原因物質とのこと。
女性よりも男性の方が多く発生するらしく、汗腺の周囲の皮脂腺から出る脂肪酸(パルミトレイン酸)が酸化したり皮膚の表面のバクテリアによって発酵することにょって発生するらしいです。
・・・要するに、若い頃よりしっかりと清潔に気をつけなさいということ。

そこでCaratではこの「困ったおっさん物質」を徹底的にやっつけてしまおう!!という事で作ってみました。
名付けて「デオドラントコース」

まず、
tansanset1.jpg
Caratお得意の炭酸シャンプーを使用して徹底的に頭皮の皮脂を除去します。
炭酸のチカラで髪はキュルキュル、頭皮はさっぱりと洗い上げます。

kaosoriset1.jpg
シェービングは、デオドラント効果、保湿効果のエッセンスを使用したフレッシュジェルでシェービング。うぶ毛やおヒゲだけでなく、お顔の皮脂もクリーニングしていきます。

menspackset1.jpg
シェービング後は、加齢臭に効果抜群のローズエキス配合の美容液たっぷりのフェイシャルパックでお肌を整えます。

mimiesuteset1.jpg
そして耳エステ!!
耳の各所には皮脂がたっぷり溜まっています。
炭酸フォームを使用して耳穴付近を徹底洗浄!!
その上耳周り、耳裏もマッサージしながらクレンジングしていきます。
仕上げは指圧と保湿クリームをやさしく塗布していきます。
これで男前一丁上がり!!

料金はこれだけやってたったの1000円!!(※カット料金オプションとして)
お得なセットメニューもあります・・詳しくはこちら。

さぁみなさんこの秋は、Caratで清潔感あふれるオトコ演出してみませんか!!



Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/

<< 夜の楽しみ‼ | ホーム | 御存じ?ヘアカラーとヘア・マニキュアの違い >>


 ホーム