プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

この春登場!!Caratの若返りエステ

IMG_074511.jpg
ただ今Caratで開発中の新しいメンズエステ!!
これは「どうよ?」みたいな感じでフジエ(やってるヒト)とミホ(やられてるヒト)が試行錯誤している図。
効果はバッチリ保証付き・・・ってとこまで行ってます。
ただ施術時間がかかりすぎる為に、これを一体どうするか?
が現在の課題といったところ。




・・・・ところでその新しいメンズエステって今までとどこが違うの?って話なんですが
mukunderukao.jpg
これです、これ!!
男性も年齢を重ねるごとにお顔がたるんできますよね。
それに段々と、顔のむくみも取れなくなってくるし・・・・。
今回のメンズエステはここに重点を置いています。
お顔のフェイスリフトと小顔(むくみ解消)です。
・・・そうです。若返りです!!

要するに・・・
before111.jpg
yajirusi1112.png
after111.jpg
という事です。
リンパマッサージを丹念に行ってお顔のむくみを徹底的に取っていきます
・・・徹底的にです!!(ここが大事)
この作業によって恐ろしく顔が引き締まります。
従来のリンパマッサージ(よそもだいたいこんな感じでやってるはずです)と違い、
今回は小顔に特化させたスペシャルなマッサージを施しています。

・・・そして
otokomae11.jpg
炭酸パワーをふんだんに使って仕上げていきます。
ふんだんにです!!(これもとっても大事)。
すると・・・
むくみもしっかりと取れて、小顔になり、
垂れ下がったお顔もきりっと引き締まり、驚くほどのエイジングを実感できます。
効果は?
ボスヒデの実験で検証済みです。
・・・強烈な変貌です。
・・・正直笑えて来ました(笑)。

さぁ間もなく新登場のCaratの男前スペシャルエステ(仮名)
皆様、どうぞお楽しみに!!

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/  

<< さぁ、いつでもいらっしゃい!! | ホーム | 雪の日に… >>


 ホーム