プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

さぁ、いつでもいらっしゃい!!

今年も、間もなくCaratに新人さんがやってきます。
名前をアミさんといいます。
学生時代は吹奏楽部で頑張っていた音楽女子です。

・・・・そんな新人さんも、他の先輩スタッフ達と同様、職場の近隣の会社借り上げの住宅で独り暮らしをすることとなります。
就業目前の今日この頃、今年のルーキー「アミ」さんが住むお家の準備が整いました。

ryou61.jpg
東山線の駅近!!徒歩5分以内の好物件です。
近隣は閑静な高級住宅街です。コンビニやカフェも近く女子にはぴったりのマンションです。

ryou111.jpg
入口を開けるとこんな感じ。
床はフローリングの1Kタイプのお部屋です。

ryou211.jpg
バス、トイレはこんな感じ。
ユニットバスになってしまいますが名東区で地下鉄東山線の駅近物件だと、まぁこれは仕方なしです。冬は先輩たちと一緒にスーパー銭湯で楽しみましょう!!

ryou311.jpg
キッチンはこんな感じ。2ドアタイプの冷蔵庫と一口タイプのガスコンロも完備です。
一人暮らしならこれで十分・・・でしょ?

ryou411.jpg
メインルームはこんな感じです。
ベッド、エアコン、液晶テレビ、テーブル、洗濯機、掃除機、電子レンジ・・・
そうそう炊飯器も。

はい、これ全部完備です。
いい会社でしょ?

ryou511.jpg
どうですかお客さん。
「食器や調理器具も一通りそろています。
料理なんかもじゃんじゃんしちゃって下さい」
なんて、先輩スタッフのお部屋にもこういった調理器具は揃えておいたのですが、社員誰一人として自炊はしていません(笑)

そんなこんなのCaratの新人さんのお部屋の御紹介でした。


<< 夜の・・・・・。 | ホーム | 雪の日に… >>


 ホーム