プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

3月はこれだ!!

kaonomassaaji111.jpg
皆様、3月はこれです。
これに限ります!!
これがCaratのイチオシです!!
・・・・「なんだ!!いつものエステと同じじゃん!!」
・・・・なんて思ってますよね・・・絶対思ってますよね?

sorehatigau11.jpg
いやいや、全然違います。
断然違います!!
ネタギレ?
・・・・いやいや本当に違います!!


今回こだわったのは
kogao11.jpg
顔のむくみ・・・加齢によって段々と顔のむくみが恒常化して老け顔感が半端なくなってきますよね。

このむくみと・・・・
wakagaeri211.jpg
むくみが恒常化する事によって、垂れ下がってきた顔のリフトアップ。
今回のメンズエステは、この二つに対して徹底的に追求した若返りエステなのです。
顔のあちこちで滞ったリンパ液を徹底的に顔面から流し出していき、
「これでもか!!」というほどの炭酸コスメをふんだんに使用した
超贅沢メンズエステなのです。

どれだけ工夫しても、時間もちょっと余分にかかってしまうし、コスメも少々予算オーバーなメニューに付、このメニューは3月限定です。
若かりし頃の小顔が懐かしいアナタ!!
このチャンスを是非お見逃しなく!!

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/  

<< 夜の・・・・・。 | ホーム | さぁ、いつでもいらっしゃい!! >>


 ホーム