プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

ところで本店Caratって?

IMG_1llllk.jpg
(株)Caratでは社員みんなのスキルアップに合わせて、ちょくちょく支店(南風)との間で人事異動をするのですが、「現在の本店のスタッフってどういう人達なの?」なんて思っている人もいるはず。
・・・そんな方々の疑問にお答えして、今回はCarat(本店)のメンバー紹介です。
まず写真中央のヒデマサは本店のボスで、不変のスタンスなので、自己紹介は省きます。
あえていうとこちら。
そして、前方右から二番目の女子は、期間限定スタッフのミユキ。
とても元気なイケイケ女子です。

hujiehonten11.jpg
まずCarat最年長スタッフのフジエ。
岐阜県揖斐郡からCaratにやってきて、もう15年になります。
趣味は自転車であちこち行く事。
最近はジャイアントのマウンテンバイクからルイガノのクロスバイク乗り換えて、休日は、どこへでも疾走しています。
洋楽ROCKが大好きで、カントリーからパンク、最近はデスメタルまで幅広く聞きます。
その上、お酒はバーボンが大好きなオトコ系女子です。

mihohonten11.jpg
そしてこの人はミホ。
食べる事とビールをこよなく愛するイートファイター女子です。
岐阜県恵那市からCaratにやってきて4年が経ちました。
Caratで一番性格が穏やかで、ほんわかしたキャラは
(株)Caratの中でもいつもみんなの癒しの存在です。
ここ最近は、愛車購入計画が浮上してきました。
ターゲットはトヨタのbBか日産のキューブです。

amihonten11.jpg
そして、この人はアミ。
愛知県瀬戸市からCaratのやってきてまだ、一年目ですが、若いながらもミドル世代のお客様にもガンガン接客会話ができる口砲バズーカー女子です。
ハーフなのでエキゾチックな顔をしていますが、実際のところ、英語はあまり話せません(笑)。

・・・こんなメンバーで本店(Carat)は、皆様の御来店をお待ちいたしております。
どうぞ、色々とカマってあげて下さい。
これからも、どうかよろしくお願いいたします!!

Caratの公式ホームページはこちら
http://www.k4.dion.ne.jp/~carat/
姉妹店「南風」はこちら
http://www.ne.jp/asahi/c/carat/

スポンサーサイト

<< 年末年始の営業のお知らせ | ホーム | 南風の朝 >>


 ホーム