プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

ささやかだけど、とても嬉しい贈り物

CIMG0153.jpg
本日は僕の何回目かの誕生日でした。
お陰さまで四十数年は生きながらえてくる事ができました(笑)。

・・・ということで、本日、我が愛すべきcaratファミリー達が僕にくれたのがこの「ジャック・ダニエル」。
若いころから僕がこよなく愛する大好物なんです。

このお酒の生みの親、アメリカ・テネシー州の故ジャックダニエル氏は、とても短気で頑固者だったらしいです。
どう味わっても僕にはこれは「バーボン」としか思えない味なんだけど、
「この酒はバーボンじゃない。テネシーウィスキーじゃ!!」と一歩も譲らなかったチョー頑固者なんだって(笑)。

このおじさんの「こだわり」が銘品を産んだんでしょうね・・・僕も見習わなくては・・・。

明日はcaratファミリーの皆と僕の家族と・・あとイトコの方たちで福井県に釣りに行きます。
早朝出発なのでお酒は控えめにしなくては!!。


<< ALOHA!! 今年も行ってきました。 | ホーム | aloha 準備OK!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム