プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

準備万端!!

CIMG0273.jpg
家電、家具、テレビ、洗濯機付。全室フローリング。
当然エアコンも完備。
CIMG0272.jpg
キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器等調理家電も配備済。
「地下鉄駅近くの1Kタイプのコーポ。家賃はなんと34750円!!
それも水道代込み!!いかがですかお客さん(爆)。」

・・・・なんて言いたくなってしまうココ。実はcaratの今度入る新人さんの寮です。
半年以上、誰も住まずに借りっぱなし空けっぱなしだったので、先日大そうじをしました。
床もワックスかかって気持ちがいい(笑)。

caratではこうやって全てのスタッフに住居を提供することにしています。
若い人が自活するという事はとても大切なことだと思うから。
自分で言うのもナンですけど・・・けっこう面倒見の良い職場でしょ?


今度入るニューフェイスは、まだあどけない10代の少女。
迎え入れの準備は万全です。
引っ越しの準備のために、本日保護者の方に鍵をお渡ししました。

・・・・期待で胸がいっぱいの頃だろうなぁ。
初めての社会人、初めての独り暮らし・・・。
自分のあの頃を思い出してしまう今日この頃でした。


<< 今日も一日、今年度も間もなく・・・。 | ホーム | チョー緊張。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム