プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

祝 成人式

CIMG00591.jpg
本日スタッフの「ア○カ」が成人式に出陣。
着物を着て、それなり(失礼!!)な姿を見ると新人、新人なんて思ってたけどもうウチにきて2年もたつんだなぁと実感。
ウチでは本人が嫌がらない限りお店でスタッフの成人の準備を全部やってあげる習わしにしてるんだけど(もちろん着物も!!)僕の嫁さんが「着付け」もできるのでとても助かります。
さすがの僕も「着付け」だけはできないしできるようともしていないし・・・・。

本日のこの記念すべきショットを撮影するために、数人のお客様がとてもあられもない姿でしばしの間「放置プレー状態」になってしまいました。
なんせ日曜日なのでお店も忙しかったので・・・。

ス○キさん・・・・お顔そり半分やりでごめんなさいでした。
イシ○ワさん・・・エステ中でごめんなさいでした。
○ノさん・・・・・カット半分切った状態、もうしわけありませんでした。
オオ○ギ君・・・客待ち、おそくなってごめんね!!

そんな状態の中で、「あっ 私のカメラも!!」ってあやかさんよ、
あんた 大人になれよな!!(笑)。

それにしてもお客様方が「おめでとう」って暖かく彼女をおくりだしてくれたの・・・うれしかったなぁ。
本当にありがとうございました。
やっぱりcaratユーザーの皆さまはちがうわ!!

明日は祝日なのでお店は営業です。
「ア○カ」には成人式休暇をあげたので本日と同じで3人体制での営業です。
明日も忙しくてメシ食う時間取れないような気がします。
・・・・この不況の中、ありがたや ありがたや。


ちなみに一緒に写っている少女は僕の愛娘「あゆか」
スタッフの「ア○カ」と娘の「アユカ」・・・一字違いで紛らわしい。
気をつけているつもりなんだけどよく呼び間違いをしてしまう僕は、とても残念な父親です(涙)。
スポンサーサイト

<< ハワイの水 | ホーム | 理容師のお勉強 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム