プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

べしべし食うべし!!

4月の晦日の日は、お店をちょっと早めに閉店させて頂いて(・・・ユーザーの皆様ごめんなさい)caratファミリー皆で岐阜の「お千代保稲荷」に行ってきました。

caratファミリーの皆様の温かい御愛顧のお陰さまをもちまして、お店は割と忙しくさせて頂いているんですけど、「あと2人」の仲間が中々揃わないので、それをお参りにいくコトとしました。
・・・・お稲荷さんは「商売繁盛」が御専門なんですけどね(笑)。

CIMG0296.jpg
とりあえずこんな感じの金髪のおっさんと・・・

CIMG0295.jpg
とりあえずこんな感じのおネエさんたちと・・

・・・あとピンチヒッターユカと僕の2人の子供たちという顔ぶれでお参りしてきました。


でも実際の所は皆の真の目的は・・・
CIMG0294.jpg
こんなふうに串カツ食べたり、

CIMG0297.jpg
大きな大判焼きをほおばってみたり

CIMG0298.jpg

こうやって座ってたこ焼きやうどんやジャガバタなんぞを思い思いに楽しんだり。


・・・・そんな雑な感じのお参り御一行でした。
コンコンさん、ごめんなさい!!

<< 出番待ち | ホーム | 企業家魂、不屈の精神力 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム