プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

新メンバー始動!!

CIMG0338.jpg
2011年秋、新顔誕生
本日より通常はこのメンバーでcaratが始動いたします。
新しいcaratファミリーが加わりました!!

・・・あとピンチヒッター ユカもね


期待の新人・・・詳細は
CIMG0337.jpg
名付けて「B.Dケーキ コノハ」
なんでこの名前かっていうと「1人暮らし始めたら何がしたい?」とのcaratファミリーの質問に「1人で誕生日ケーキを全部食べてみたい」と意味不明の回答(苦笑)。

caratファミリーの天然娘第2号の誕生です。
・・・・ちなみに第一号はお馴染みの「天然フジエ」

ちょっぴりはにかみ屋さんのまだ10代の女の子です。
caratファミリーの皆様、どうかひとつ温かい目で!!
お願い致します。



・・・・ところで本日の彼女の初仕事は
CIMG0332.jpg
スタッフルームでみんなのおにぎりをにぎっています(笑)。
「修行は厳しいんです」
・・・なぁんて、実はおにぎりを握る練習。
若くして1人暮らしを始めるワケだから、少しずつ料理も覚えなくてはね。
みんなの昼ごはんで練習をしていました。

肝心の作品は・・・・本人の名誉のためにここには載せないコトにしておきます

<< 壮絶、特訓!!虎の穴 | ホーム | がんばれ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム