プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

壮絶、特訓!!虎の穴

CIMG0333.jpg
16歳にして慣れない1人暮らしと社会人デビューに七転八起でがんばるルーキーコノハのその後。
・・・最近はこんな感じでとても元気です

ちょっと恥ずかしがり屋なクセに負けず嫌いなこの人。
意外に頑張り屋だったりします。
そんな新人ルーキーの壮絶なシゴキ風景を御紹介!!
CIMG0341.jpg

CIMG0342.jpg
理美容師のデビュー技術といえば鉄板級の定番のシャンプーです。
もっとも基本的な技術でありながら最も心と技が試される大切な技術です。
モデルはフジエ、鬼教官はアヤカ。
carat店内には怒号に似たような指導の声が飛び交います

CIMG0339.jpg
おーっと、先輩フジエの暴走が始まりました。
後輩に耳そうじまでさせています。
・・・もはやこれは虐待行為に近い・・・恐ろしや

CIMG0340.jpg

鬼教官はその時、不敵な笑顔を浮かべていた・・・もはやこれは地獄の使者か


なぁんて、当然ながらすべてウソ。
先輩達の心のこもった素敵な指導のおかげで、少しずつスタイリストの道を歩き始めています。
まだまだ未熟なトコも色々とあるかと思いますが、caratユーザーの皆様このcaratファミリーの妹分をどうか温かい目で見守ってあげて下さいませ。


<< オーラが漂う? | ホーム | 新メンバー始動!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム