プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

里帰り・・・貞子

caratの新人ルーキー「コノハ」も気が付くとcaratファミリー歴1か月半になりました。
・・・・早いものですねぇ。

本日はその「コノハ」の里帰りに密着取材です。
彼女の故郷は愛知県の東部の新城市という所。
途中の「豊川稲荷で稲荷寿司ときつねうどんを食べる」というプランを聞きつけてフジエも参加しました。
ところで・・・・題名の「貞子」って何?


こういう事です。
CIMG0351.jpg
コノハは只今16歳!!
年頃の乙女です。
実は本日は少々目が「ものもらい」状態で腫れ気味(笑)。
・・・・という事絶対写真で顔を映させてくれません(・・・当然だろ)
カメラを向けるとまるで貞子状態になります。
これは豊川稲荷でうどんを食すの図。
・・・・ちょい貞子です。

CIMG0356.jpg
お稲荷さんの境内をあるく時・・・チョー貞子です。

CIMG0357.jpg
貞子が顔を隠すとこうなります(笑)。

CIMG0355.jpg
貞子の後姿です。

CIMG0361.jpg
お祈りをする時も貞子です。

CIMG0358.jpg
貞子じゃない瞬間です。
とっても可愛らしいのにね!!

CIMG0359.jpg

CIMG0360.jpg
この人フジエは写真目線前回です

僕もうどんを食べながら貞子・・・やってみました。
CIMG0352.jpg


結局まともな写真は撮れるハズもなくこの後コノハの故郷「新城市」に行きました。
とても空気と景色の美しい素敵なトコロでした

・・・それにしても豊川稲荷のきつねうどん、美味しかったなぁ。


<< OBとして・・・。 | ホーム | ある穏やかな日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム