プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

USJ

CIMG0370.jpg

CIMG0368.jpg
昨日は大阪のUSJにcaratファミリーのみんなと僕の家族で出かけました。
これはその時の入場待ちのワンショット。

今回も僕のショットは無しです。
みんなアトラクションに夢中で僕の写真を撮るヒマはなかったようです

早朝出発の日帰りの上に仕事終わってから1~2時間だけ寝て出発という強行日程の運転手だったので、大阪では僕は昼過ぎから車の中で寝ていました
そんでもって本日火曜日は風邪ひいて一日中寝込んでました・・・だんだん体力が弱くなってきたかな
・・・・大好きな海に行く時にはいつもしっかりと元気なんですけでね(笑)。


・・・・何はともあれcaratのみんなも僕の家族も楽しそうだったのでとても良い休日でした。

<< 中学生の就職活動!! | ホーム | 早くも・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム