プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

もう残り僅かです・・2011年

CIMG0410.jpg

CIMG0411.jpg
26日(月)、27日(火)は年末という事で休日返上の臨時営業。
毎年の事なんだけどこの日は暇です・・・宣伝不足です。きっと休みだと思われている

まぁこんな日はどうのこうの言ってもしょうがないので皆で近くのチェーン系焼き鳥屋さんで一年の労をねぎらいましょ・・ということで皆で楽しく一杯?いっぱい?ひっかけてきました

写真でも分かる通りcaratファミリーみんなとても明るく笑っています。
幸せな笑顔は何にも代えがたいエネルギーに満ちています
お金や名誉・・そりゃあるに越した事はないけど「気兼ねなく笑顔を交わし合える仲間」これに勝るモノは他に絶対ありえないと思います。
世の中では色々な事があった一年だったけど、こんな瞬間に心から「ありがとう」なんて気持ちになってしまいます。
・・・誰に「ありがとう」だろう??
気持ちを伝えるべき相手が多すぎてよく分からなくなってしまいます。
caratファミリーのみんな、僕の家族達、caratユーザーの皆様、応援頂いた方々、お付き合い頂いた人達、友人等々・・・。
とにかくみんな、皆様に今年も「ありがとう」の一年でした。

          

<< 新年明けましておめでとうございます。 | ホーム | これも毎年恒例の・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム