プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」をプロデュース。
ボスは南国がとても好きです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

おかげさまで10周年

この春4月7日でcaratは10周年を迎えます。
caratユーザー皆様の温かい御愛顧、caratファミリーのみんな、caratファミリーOBの人達、周囲の応援頂いた方々等々・・・本当に色んな方々に支えて頂いた10年です。

お店の座席数もcaratファミリー(スタッフ)も少しずつ増えてきて、だんだん賑やかになってきて、思い返すととても幸せな10年でした。

・・・本当にありがとうございました。

この先10年も少しずつでいいから一歩ずつ進歩、進化を忘れないcaratであるために一層の精進が必要なんだと心から思います。

とりあえず10周年記念のイベントを只今考案中です。
caratファミリーみんなでミーティングをやるといつも「飲み会」になってしまうので、ぼちぼち本腰いれて「企画」頑張ります
caratユーザーの皆様、どうかお楽しみに!!

<< 社会見学・・・がんばれおねえさんたち!! | ホーム | 新年の臨時営業のお知らせ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム