プロフィール

carat

Author:carat
株式会社Carat
名古屋市名東区のおしゃれな癒し理容室「comfortable&髪工房carat」と美容サロン「FunnySunny room南風」を切り盛りしています。

FC2カウンター

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

フリーエリア

ブログランキング

フリーエリア

フリーエリア

ブログ王

フリーエリア

caratの精鋭たち・・・。

定休日明けという事もあって本日も忙しい一日です。
今日の様な平日は昼は自営業や主婦の方が、夕方以降は会社帰りの方が中心に御来店されます。

・・・・しかし忙しいはずのこの時間になんでブログを書いてるのかって??

意外と今日は僕の出番が少ないのです。
・・・最近はこういった場面も多く出てきました。

みんなが、立派に成長してくれているお陰です。
僕以外のcaratファミリー(スタッフ)への指名やリピートが増えてくるととても嬉しくなります。
・・それは「楽をしたい」とかそういうのではなくて、育ってくれている事が心から嬉しいのです。
生き生きと施術、接客しているみんなの輝いた瞳がとても頼もしいです。
その成長の陰ではいっぱいの「悔しさ」や「挫折感」を経験している事を分かっているから・・・。

技術者として、経営者として、若い方と共に働いているとそういった事も大きな喜びだったりします。
お金も大事だけど、こういった事の喜びもひときわ大切な気がします。

だから、ちょっと出番が少ないこんな時、本当に幸せだなぁと思います。

でも本当は、単に僕が役に立たなくなってきているだけだったりして

<< 天然フジエの誕生日 | ホーム | クレームのお便り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム